☆THOMAS MAGPIE トーマスマグパイ ビッグリボンシャツ
【ご予約受付中】
8月頃お届け予定 こちらの商品は予約品です。
通常販売ではありませんのでご注意ください。
【予約商品に関するご注意事項】
※予約商品:
先入金(クレジット決済・銀行振込のみのご注文可能)
※生産の都合上、商品の納期が変更となる場合がございます。
※生産キャンセルの場合、ご連絡後全額ご返金いたします。
※商品画像は、サンプルでの撮影のため、色味や仕様の変更がある場合がございます。
※サイズ・混率については変更になることがございますので、予めご了承をお願い致します。
【デザインの特徴:デザイナー 奥村展子】
オーバーサイズのリボンがついたシャツです。このシャツはかなりオーバーサイズでどんな体型の方にも着ていただけます。実はラグランスリーブで型が定まらない為、肩幅を選ばないのが良いところです。身頃、袖下がかなり広めに作っています。
裾に小さなフリルを付けていて、シャツですがアウトしても様になるようにしました。素材はコットンに見えて、ポリ比率が高く、アイロンの必要がありません。いつものシワにならないシャツ生地で仕立てました。リボンも洗ってもシワになりにくく、しっかりと立ち上がる素材で、結んだリボンも形状記憶してくれるのが嬉しい。5年ほど前に出したブラウスと同じデザインの生地変え、リボンの幅などディティールを変更したデザインです。
ボタンはシェルライクなスクエアボタンで、ちょっとしたレディな雰囲気にしてみました。少しこだわったポイントです。
首周りはやや広め、首が太い方、細い方にも結び位置でフィットさせることが出来ます。
このシャツで色々なコーディネートが作れると思いました。ホワイトは少し甘い雰囲気。ブラックは汚れも目立たず、少しクールになるので甘さ控えめ、とても使いやすいと思います。ノーアイロンというのも嬉しい限り。良く出来ているので、トーマスマグパイをお好きな方には一つは持っていて貰いたいなと思っています。
◆素材:Polyester 80% Cotton 20%
◆原産国:中国
◆カラー:ブラック・ホワイト
◆サイズ:38
※平置き・メジャーによる実寸採寸の為、多少の誤差が生じる場合がございます。
※商品はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、照明やご利用のモニターの関係で実物と多少の違いが生じることがございますので、ご了承ください。
※商品は実店舗と在庫を共有している為、ご注文いただいた時点で完売している場合がありますので、何卒ご容赦くださいませ。
お客様のご都合による返品・交換は、お断りさせていただいております。
また、何度も返品・交換を繰り返された場合や、銀行振込でのご注文を、何度もご入金無くキャンセルされているお客様は今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。