☆intoxic. イントキシック 2023スウェットプルオーバー ガール
【ロゴの意味】
the intoxic. coffee for life
How did lose?
cigarettes
人生におけるintoxic.とコーヒーとタバコ
何か失ったよね?
【デザイナー奥村展子】
タバコを吸っている若い女の子のグラフィック。コーヒーとシガレット。HOW DID I LOSE? と問いかけています。
タバコとコーヒー、どちらもお金と時間を奪いますが、休憩には大切な1本?
そんなことを思いながらグラフィックを仕上げています。
タバコを吸う女の子のアンニュイな姿がとても印象的なグラフィックではないかな?と思います。今回はロゴをカラフルに仕上げています。人気のスウェットのサイズ感、裏起毛ではない普通のスウェットで長い期間着ていただけます。スウェットの肉感が程よく、腰回りも大きめでオーバーサイズに来て欲しいスウェットです。
お勧めはブラック。ロゴのレッドカラーが目立っていて、とても可愛いと思います。
私は赤いソックスに合わせて、お洋服を真っ黒にして、赤黒のコーディネートをしてみたいなと思っています。
今回のイントキシック .コレクションはテーマカラーが赤と黒のコンビネーション。バッグの赤黒カラーに合うお洋服を、と思いこのグラフィックは作りました。
(形について)スウェットは全て共通の形になっています。
スウェットの形は女性に良いオーバーサイズ。175cmくらいまでの方にゆっくりと着ていただけます。着丈が短めで身頃はゆったり幅を取っています。裏起毛ではないので春先や初秋にも長い期間着ていただけます。身長が高くない女性にも着丈が短めなので本当に着やすいサイズ感となっています。
※商品によって若干の誤差が生じる場合があります
プリントは永久的ではなく着用や洗濯の繰り返しで剥離することがございます。予めご了承ください。
■素材:コットン100%
■洗濯方法:洗濯可(手洗い推奨)
:タンブル乾燥不可
:ドライクリーニング不可
■カラー:ブラック・ダークベージュ
■サイズ:38
| 着丈 | 肩幅 | 袖丈 | 身幅 |
38 | 70cm | 70cm | 51cm | 70cm |
※平置き・メジャーによる実寸採寸の為、多少の誤差が生じる場合がございます。
※写真はサンプルです。
衣類は全て平台に平置きし外寸を測定しております。
商品によってはどうしても若干の誤差が発生してしまいます。
サイズ、ディテールのマイナー変更があります。
よりよい商品にする為の修正とサイズ変更等もおこなう可能性がありますので予めご了承ください。
※商品はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、照明やご利用のモニターの関係で実物と多少の違いが生じることがございますので、ご了承ください。
※商品は路面店と在庫を共有している為、ご注文いただいた時点で完売している場合がありますので、何卒ご容赦くださいませ。
お客様のご都合による返品・交換は、お断りさせていただいております。
また、何度も返品・交換を繰り返された場合や、銀行振込でのご注文を、何度もご入金無くキャンセルされているお客様は今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。