☆styling/ kei shirahata スタイリング カットドレスワンピース
【styling/らしい構築的なフォルムで仕立てたカットドレスワンピース】
【Design/Styling】
スカート部分は華やかなフラワーカットで独創的なシルエットを構築、トップ部分は絞りをきかせたタンク型でデザインし、マニッシュなムードを際立たせたドレスワンピースです。
デザイン性があるので一着でサマになり、全方位でメリハリのある立体的なシルエットを演出します。
背面にコンシールファスナーを付けており、着脱が容易にできる仕様。
カジュアルアウターや短丈カーディガン、シアーアイテムなどと合わせていただくと、早い時期から長く活躍できます。
和歌山県産のポンチを使用し、清涼感のあるタッチとしなやかなハリ感、厚すぎない肉感が、夏にぴったりな風合いで心地よく着用いただけます。
■素材:綿86%、ポリエステル14%
■カラー:ブラウン・ブラック
■サイズ:0
| 着丈 | 肩幅 | バスト | 裾幅 |
0 | 117cm | 32cm | 86cm | 292.6cm |
※平置き・メジャーによる実寸採寸の為、多少の誤差が生じる場合がございます。
※写真はサンプルです。
衣類は全て平台に平置きし外寸を測定しております。
商品によってはどうしても若干の誤差が発生してしまいます。
サイズ、ディテールのマイナー変更があります。
よりよい商品にする為の修正とサイズ変更等もおこなう可能性がありますので予めご了承ください。
※商品はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、照明やご利用のモニターの関係で実物と多少の違いが生じることがございますので、ご了承ください。
※商品は路面店と在庫を共有している為、ご注文いただいた時点で完売している場合がありますので、何卒ご容赦くださいませ。
お客様のご都合による返品・交換は、お断りさせていただいております。
また、何度も返品・交換を繰り返された場合や、銀行振込でのご注文を、何度もご入金無くキャンセルされているお客様は今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。